urumanchu.com urumanchu.com urumanchu.com urumanchu.com
2012年01月09日

今帰仁グスク桜まつり

今帰仁グスク桜まつり
2012/1/21~2/5 まで・今帰仁城跡で桜まつりです!
うるまんちゅの桜まつりプランもアップしています・・・
いつもより幾分遅い開花かと思いきや、これが例年どおり!?という桜です!
世界遺産で桜を楽しむ・・・!今帰仁ならではの醍醐味です・・・
ライトアップされた夜桜も素敵で綺麗ですよ!


同じカテゴリー(うるまんちゅ)の記事
人生の楽園
人生の楽園(2012-01-03 18:34)

人生の楽園
人生の楽園(2012-01-02 22:44)


Posted by urumanchu at 18:16│Comments(1)うるまんちゅ
この記事へのコメント
はじめまして、前日【人生の楽園】で拝見しました。

桜まつりでは、青年のイベントもあれますので、是非足をお運びください(・∀・)
Posted by ♪仲宗根青年会♪♪仲宗根青年会♪ at 2012年01月09日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。